長年の悩みは脱毛サロンで解決

最近、脱毛に通い始めました。昔から毛が濃かったので、コンプレックス解消のためにも!以下の3部位を脱毛しています!

①足のすね
どれだけ処理してもどんどん太いのが生えてきます。スカートはもちろん少し足首が出るパンツすら履けず年中長ズボン生活。試着するにも「今日処理してたかな」とそっと足を見て、黒かったらアウト。いちいち面倒なのでボトムの試着をすることなく、スカートなんてここ何年も買っていません。学生時代、制服がスカートだったので、常に気を付けておくのが面倒でした。
②腕
冬場は長袖なのでそんなに目立ちませんが、半そでになる季節が憂鬱です。こちらはすねとは違い、細い毛ですが、量が半端なく多いんです。これも基本的にはカミソリで処理しますが、足よりもピリピリ感がひどく肌が荒れるように思います。剃れば剃るほど、濃くなるというより増えているのか?と思い、こちらも思い切ってガムテープで処理してみました。やはり足よりも細くて長いからか、痛みも倍増。一回やってみて挫折しました。
③手足の指
なかなか見逃しがちですが、手は仕事で複数の人の目に触れますし、足は夏場サンダルを履いた時にすごく目立ちます。指は、毛抜きで抜くことが多いですが結構放置してて量が多い時はカミソリで処理します。その時間力を入れすぎて何ど指を切ったことか。
以上が私の体毛処理の悩みです。

 

基本的に、カミソリで剃る。といいう方法で処理してましたが、肌が荒れてピリピリするし、剃れば剃るほど濃いのが生える、そして回数を重ねる程毛穴が真っ赤になって目立ちます。

しかも、翌日にはもう生えてきて処理が面倒。そこで、脱毛をしようと考え、脱毛クリームや除毛液を使いましたが、全く抜けませんでした。

仕方なくガムテープを使うと、見事に脱毛成功。ただ、これがとてつもなく痛いし肌が真っ赤に荒れます。こんなことを繰り返すわけにもいかないので、脱毛に通ったってわけです。

東京から東大阪市に引っ越してきたばかりだったので、このサイトを見つけれて良かったです♪

※東大阪市の脱毛情報をまとめたサイト⇒http://xn--n9jv04jthd7wlsqfll1bzx4a.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です